
【k574acmds01296】この作品の無料試し読み






【k574acmds01296】この作品の作品名を教えて!
3か月なら、大丈夫だと思ってた。〜留学した僕の留守中に、一途な彼女が汚されるまで〜R指定 23話
【k574acmds01296】この作品の作品紹介を教えて!
『3ヶ月なら、大丈夫だと思ってた。
〜留学した僕の留守中に、一途な彼女が汚されるまで〜』空港のゲート前で交わした、最後のキス。
「3ヶ月なんてすぐだよ。
向こう着いたら連絡するな!」そう言って、感志はいつも通りの笑顔で手を振った。
少し大きめのスーツケースが、やけに軽やかに見えた。
ゆいも笑ってうなずく。
ただ、その笑顔が少しだけ固かったことに、彼は気づかない。
彼がいなくなったあとの日常は、思っていたよりも静かだった。
登校途中、親友のみおとばったり会う。
スマホに届いた、かんしからの到着ライン。
「なんかもう、めちゃくちゃ楽しくなりそうな予感しかしない!」と綴られた文字に、ゆいはただ静かに微笑むしかなかった。
隣では、親友のみおとその彼氏・龍一が自然に手を繋ぐ。
それは特別なことではなく、ただの日常の一部。
周囲のカップルの温かさが、余計に自分の孤独を浮き彫りにする。
「3ヶ月なら、大丈夫だと思ってた」離れているだけのはずだった。
それなのに――一途で純粋だった彼女の時間は、静かに、少しずつ、形を変えていく。
誰も知らないまま進んでいく、甘く、切ない3ヶ月の物語。
※同名タイトルのR指定版となりますので重複購入にご注意ください。
※AIを使用して生成した画像を含みます。
FANZA
【k574acmds01296】このエロ漫画の作品レビュー
留学中という期間が過ぎた後、気づけば日常は変わっていた。
最初は「3ヶ月なら大丈夫だろう」と軽く考えていたけれど、留守の間、彼女は本当に一途で、静かに、でも確実に何かを経験していた。
あの空港での別れの後も、彼女の心の中は穏やかに変化していった。
何も知らずにただ離れているだけだと思っていたけれど、実際に時間を過ごす中で、周りの人たちの自然な温かさに触れるうちに、自分の孤独が少しずつ際立ってくるのを感じた。
親友たちとのふとした交流や、日常の何気ない瞬間。
それらが彼女の心を深く、そして甘く満たしていく。
特別な出来事というよりも、ただそばにいる人たちが織りなす穏やかな時間の流れ。
その中で、彼女が経験する変化は、予想していた以上に深く、心に響いた。
焦る必要なんてなかった。
ただ、その一途な感情の流れを静かに見つめるだけで十分だった。
この物語は、少しだけ切なく、でもとても満たされた感覚を残してくれる。
大切な人との時間を大切にしながら、自分自身の内側で起こる変化を受け入れる、そんな前向きな物語だと感じました。
【k574acmds01296】この作品の詳細情報を教えて!
| 配信開始: | 2026/08/09 |
|---|---|
| ジャンル: | 単話 AI生成 |
| 関連タグ: | 純粋 カップル |
| シリーズ: | 3か月なら、大丈夫だと思ってた。〜留学した僕の留守中に、一途な彼女が汚されるまで〜R指定 |
| 出版: | コミックダイス |
| 品番: | k574acmds01296 |