
【b351ammrc11976】この作品の無料試し読み







【b351ammrc11976】この作品の作品名を教えて!
絶倫課長のSEXマッサージ〜悶絶テクでイキ続けた新人OLは…88
【b351ammrc11976】この作品の作品紹介を教えて!
「ココが疼いて仕方ないんだろう? ちゃんと揉みほぐさないとね…」――マッサージ器メーカーに勤める里中藍里は、大きな胸が原因の肩こりが悩み。
そんな彼女に、営業課長・柿塚が声を掛ける。
「若い社員のためだ。
私がキミをマッサージしてあげよう!」強引な提案を断りきれず、身体をゆだねてしまった藍里。
すると…肩を揉んでいた課長の手が、徐々に下へと伸びていく。
「硬いコリをほぐしているんだよ?」と敏感になった乳首を、ピン! ピン! と指先で弾かれ、足腰ガクガク! 思わぬ快感に、藍里の下着はぐっしょりと濡れそぼる。
愛液にまみれた股間、むき出しにされたピンクの突起。
「ダメ…これ以上されたらイッちゃう…!!」
FANZA
【b351ammrc11976】このエロ漫画の作品レビュー
この作品を読んだ感想を正直に綴りたいと思います。
最初はただの肩こりからのマッサージだと思っていたのですが、それが予想を遥かに超える体験に変わりました。
営業課長の柿塚さんが始めたマッサージが、次第に身体の奥深くまで触れてくるのを感じました。
特に、その手がどこに向かうのかという期待感がたまらなく高まっていくのが、読み進めるうちにわかってきました。
言葉はなくとも、肌と肌が触れ合う感覚が非常にリアルで、思わず息を飲んでしまいます。
敏感な部分への触れ方が絶妙で、その度に身体が正直に反応していくのを感じました。
特に乳首周りの描写は、想像していたよりもずっと生々しく、その繊細な感触がたまらなく興奮させます。
ふとした瞬間に訪れる体の震えや甘い吐息が、現実世界に引き込まれるような感覚です。
単なる身体的な刺激だけでなく、相手との心理的な駆け引きや、抑えきれない感情の動きが丁寧に描かれていて、本当にゾクゾクします。
後半になるにつれて、状況は一気に加速し、理性のタガが外れていくような感覚に襲われます。
その流れは非常に自然で、読んでいるこちらも一緒に高まってしまうものです。
絶倫な課長の攻め方が、もうもうと求めていた快感を存分に満たしてくれました。
悶絶しながらも、それが最高の喜びだったという感覚が強く残ります。
この作品は、ただの刺激だけでなく、内側から湧き上がる熱い感情を描いており、読み終わった後も長く余韻が残ります。
もしあなたが、日常を忘れて甘美な体験を求めているなら、これはきっと素晴らしい一冊になるでしょう。
後悔はさせません。
【b351ammrc11976】この作品の詳細情報を教えて!
| 配信開始: | 2026/09/29 |
|---|---|
| ジャンル: | 単話 フルカラー OL マッサージ・リフレ 巨乳 |
| 関連タグ: | 敏感 むき出し 乳首 マッサージ ピンク |
| シリーズ: | 絶倫課長のSEXマッサージ〜悶絶テクでイキ続けた新人OLは… |
| 出版: | モバイルメディアリサーチ |
| 品番: | b351ammrc11976 |